071_シュビア/東京・赤坂の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/9
①概要
シュビアは2000年に小さなレストランとしてスタートした結婚式場です。2015年秋にグランドオープンした式場は、天井高15mの開放感とステンドグラス、シャンデリアときらびやかな空間になってます。シェフの創作フレンチで、目も舌も楽しめる式場です。

②アクセス
東京メトロ千代田線「赤坂駅」2番出口徒歩1分、東京メトロ丸の内線赤坂見附駅10番出口より徒歩5分となっています。赤坂駅からは道なりにまっすぐ進むだけで着くのでとてもわかりやすいです。

③ロケーション
赤坂駅からまっすぐにありながら、ほか周辺駅からも一回曲がる程度であとはまっすぐで着けます。周辺の建物もどこか懐かしさを感じる建物や最近建てられた洗練された建物など様々な風景が楽しめます。

④挙式場の特徴
挙式場は、ホワイトとマリンブルーのさわやかな会場です。海をイメージしており、天井からは光がたくさん降り注ぎ、15mもある天井はとても開放的です。キャンドルを灯した幻想的な式や、バーカウンターや会場中央へ続く階段を利用した演出は人気があります。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は木目調の床に優しい光が差し込むアットホームな会場です。レストランウェディングならではのゆったりとした時間の演出を楽しめます。キッチンはオープンなので、一流シェフたちが磨き上げた技のショーも楽しむことができます。

⑥おすすめ写真スポット
シーブルーのステンドグラスはとても美しい背景になります。また、階段上から見下ろしている写真は、シュビアならではの写真になります。


★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る