048_アニヴェルセル神戸/兵庫・神戸の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/6/19
①概要
ハーバーランドの大観覧車が眺めれるプライベートガーデン付きの貸切邸宅。澄んだ青空 の下、潮風を感じながらの開放感溢れるウェディングは、ゲストにとっても特別な思い出 に残るひと時になることでしょう。

②アクセス
JR神戸駅徒歩7分(JR神戸駅はJR三ノ宮駅電車4分)、神戸市営地下鉄線ハーバーランド駅 徒歩7分、阪神高速3号神戸線京橋ICより車で5分

③ロケーション
ゲストの皆様に嬉しい神戸駅徒歩7分という好アクセスの上、ハーバーランドの中心に佇 み海が見える絶好のロケーションです。

④挙式場の特徴
ステンドグラスが目を引く大聖堂には永遠に続くおふたりの愛を象徴した15mのロイヤル ブルーのバージンロードが聖壇に向かっており、花嫁のドレスレーンが青く透け美しく際 立たせてくれます。アーチ型の天井は11mの高さがあり、パイプオルガンの音色や聖歌隊 の歌声が気持ちよく響きわたり、感動的な演出をしてくれるでしょう。

⑤披露宴会場の特徴  
白で統一された可愛らしい邸宅には石造りの大階段があり優雅なサプライズ入場が行えま す。また、白と茶を基調とした上品な邸宅にはオープンキッチンが隣接しており、料理し ているところを目で見て楽しみそのあとその料理を味わえるという、ゲストにとっても楽 しい時間を提供してくれます。

⑥おすすめ撮影スポット
チャペルの扉を開けるとそこには海風が吹き抜ける大階段があり、ゲストからのフラワー シャワーを受ける新郎新婦の幸せいっぱいの笑顔が青空と共に写せるでしょう。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る