086_メルパルク大阪/大阪・新大阪の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/7/31
①概要
長年の経験の中で培ってきたホスピタリティ・マインドを大切に、きめ細やかなおもてなしで迎えてくれる「メルパルク大阪」。ホテル内にはゲスト用の更衣室やクロークも有り、バリアフリートイレや授乳スペースなど施設設備も充実しているので、車椅子やお子様連れのゲストも安心して招待できます。

②アクセス
Osaka Metro御堂筋線「新大阪」駅4号出口より徒歩4分、JR「新大阪」駅北口より徒歩6分。

③ロケーション
駅から徒歩4分と近く、新幹線を利用される方にもとても便利な場所に位置します。ホテルには地下と平面であわせて68台の駐車場が完備されており、打ち合わせ、挙式当日共にサービスチケットが受け取れるので助かります。

④挙式場の特徴
チャペルは白を基調とした南欧スタイルの空間で、希望により神秘的なブルーの光からホワイトの光にチェンジするなどの光の演出をすることが可能です。また、プロジェクションマッピングを使用した感動的な演出などもでき、ゲストの記憶にも残る結婚式ができるでしょう。和装での式は白無垢や色打掛、羽織袴に身を包んだお二人りの姿が引き立つ神殿での結婚式がオススメです。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は収容人数132名の大きな会場から32名までの比較的小さいパーティールームまで、合計7つの会場が備えられています。一番大きな会場では光と音が織り成すダイナミックな演出ができゲストにも好評です。その他にも白を基調とした清楚な雰囲気のお部屋、一面にバラが描かれた絨毯が特徴的なお部屋、重厚感のある家具や調度品が飾られた落ち着いた雰囲気のお部屋など様々なタイプのお部屋があるので、希望にぴったり合う会場が見つかるでしょう。

⑥おすすめ撮影スポット
メルパルクではオリジナルデザインの世界に1つだけのウェディングドレスをオーダーすることができます。大きな会場であればボリュームのあるシルエットのドレス、光の演出をするのであればキラキラと輝く素材のドレスなど、その会場で一番美しく輝けるドレスに身を包むことができるので、どの写真も素敵に写ることでしょう。

結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)