【更新日】2013/11/6(水)
昨日に引き続き、グランフロント大阪の「ゆるフォト」です。

*ゆるフォト=テーマもなく、ちょっとゆるーい感じの風景スナップ写真。道を歩いていて、ふと気になったモノや、あ、綺麗だなって思った小さな宝物の写真です。

モノクロ、陰と陽、光と影、白と黒。
表現方法を変えれば、大阪の印象もまた大きく変わります。

グランフロント大阪の一角で電話をしているビジネスマン。
光と影の感じがとても美しかった。
グランフロント大阪

格子状のビルの模様の中に、階段を歩くカップル。
少し前までは空中だった空間でまさに空中散歩。
グランフロント大阪

グランフロント大阪のビルの小窓からもいろんな風景が見えるようになりました。
グランフロント大阪

最近できた(と思う)グランフロント大阪の模型。
どこにあるか、探してみてください。
グランフロント大阪

JR大阪駅の二階改札前。
夕方には逆光の風景を作ってくれます。
JR大阪駅

本日のゆるフォトはこの辺で(*^。^*)
34年やってても飽きることのない「写真」は私の生きがいです。
ページトップに戻る