【更新日】2013/10/15(火)
【本日のコラボ展予告】
 来年2014年3月(3/6~11予定)に、ハーバーランドにある神戸新聞本社(カルメニ)の神戸新聞ギャラリーにて、ごとうゆきさんとコラボ展を開催予定です^o^
 ごとうゆきさんは、フォトの匠のサイトでも、クレイドールの匠としてご協力いただいている女性作家さんです。
 
https://www.photo-takumi-wedding.jp/index.php?page=89
 *クレイドール=石粉粘土人形

 今日はその打合せで、神戸新聞ギャラリー会場を下見してきました(^ ^)
 2014年3月のコラボ展では、ゆきさんの可愛いクレイドールと神戸の美しい風景とのコラボ写真、クレイドール作品の数々等を展示し、その他のイベントも企画してますのでお楽しみに(*^_^*)

*ごとうゆきさんのクレイドール作品サイトはこちら*
http://www.zukosya.com/clay2.html


以下、写真紹介です。

現在、撮影のために多数制作しているエンジェルほほえみ君(笑)
表情が「みなさん!お待していますよーーー!」って言いたげですね(*^_^*)
クレイドール

ギャラリー会場内で、ごとうゆきさんとツーショット(^_-)-☆
ごとうゆきさんと一緒に 神戸新聞ギャラリーにて

神戸新聞ギャラリーの正面写真。中はとても広いです。
ギャラリー会場は、神戸・ハーバーランドの神戸新聞本社(カルメニ)の二階にあります。
5階には松方ホールと言うイベントホールもあります。
神戸新聞ギャラリー

神戸・ハーバーランドの神戸新聞本社(カルメニ)の入口。
意外と人通りは少ないです(*^_^*)
神戸新聞社入口

また、コラボ展の詳細は追ってアップしますので、楽しみにお待ちください(^_-)-☆
ページトップに戻る