【更新日】2013/10/17(木)
グランフロント大阪での「ナレッジサロン」で打ち合わせの後、大阪駅周辺でゆるフォトスナップ撮影をしてみました。
「ナレッジサロン」では、ビジネスパーソン、研究者、行政関係者や、クリエイターや芸術家など、さまざまな分野を超えた出会いと交流により、そこから新たな価値創造をめざす会員制サロンとなっています。
新しい発想家の交流によって、大阪の夢の発信基地となっていく場所ではないかと感じました。
私自身も大阪市内出身のばりばりの大阪人ですので、大阪、そして関西が夢の中心地になるよう、努力していきたいと思っています。

ナレッジサロン詳細はこちら
http://kc-i.jp/facilities/salon/

そんな夢の発信地となっていく大阪駅周辺のスナップ風景を、AdobeのLightroomでDREAM調で仕上げてみました。

*Photo by Photo-takumi with Olympus Pen lite E-PL5

グランフロント大阪のビル群が立ち並んだ今、大阪駅周辺の風景は劇的に変化しています。
グランフロント大阪のビル群

グランフロント大阪を背景に、大阪のビジネスマンも大きな夢を目指しているのです。
大阪駅よりグランフロント大阪を望む

大阪駅上の時空の広場(ときのひろば)には、今、たくさんのお花が咲き誇っています。
時空の広場のお花畑

一輪の花でさえ、大阪の未来を期待して夢見ているようです。
時空の広場のお花畑

大阪駅とグランフロント大阪に夢の架け橋がつながりました。
大阪駅よりグランフロント大阪を望む

秋空にそびえたつグランフロント大阪のビル群は、大阪の新しい顔となりました。
グランフロント大阪と秋空

大阪人、そして関西人として、この関西をさらに盛り上げることのできる関西の一員として、
これからもがんばって行きたいと思っています。
そのためにも、新しい人生をスタートする新郎新婦に、適正でリーズナブルな価格かつ高いクオリティーで結婚写真や映像等を提供し続けます。
ページトップに戻る