結婚式の進行や雰囲気を乱すことなく、自然と輪に入って沢山のショットをおさめて下さった。事前に完成イメージを見せて頂き安心できたし、完成したものも予想通りの素晴らしい構成だった。ビデオは写真とはまた異なった位置・角度から撮って下さったので楽しめました。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

・式場専属のカメラマンに頼むには技術と費用の面で心配があった。
・式場のプランでは写真の枚数やアルバムの冊数・種類による料金の違いが曖昧でわかりにくかった。
 

質問2.何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

同式場で挙げた新郎側友人による「外部カメラマンが可能である」とのアドバイスにより検索したため。
 

質問3.フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

他のカメラマンと比較検討していたため。
 

質問4.フォトの匠に決めた理由を教えてください。

・アルバムの装丁、構成や紙質の違い
・撮影枚数の多さ
・前撮りと挙式当日を同じ方に撮ってもらえる安心感
・女性カメラマンにお願い出来る点(女性カメラマンしか式当日の新婦控え室への入室が出来ない式場だったため)
 

質問5.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特になし。
 

質問6.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
メールも細やかにしてくださり、また、事前に代表の原さんはもちろん、当日対応して頂けるカメラマンに会え安心できた。

②写真撮影について
結婚式の進行や雰囲気を乱すことなく、自然と輪に入って沢山のショットをおさめて下さった。

③ウェディングフォトアルバムについて
事前に完成イメージを見せて頂き安心できたし、完成したものも予想通りの素晴らしい構成だった。

④ムービーやビデオ等の動画作品について
写真とはまた異なった位置・角度から撮って下さったので楽しめた。


029_sub_784c
ページトップに戻る