お酒を飲みながらの打ち合わせが楽しくて良かったです。メールのレスポンスもいつも早くて、式場下見の際には入念に撮影位置等を確認していただけてさすがだと思いました。当日の思い出が蘇ってくる素敵な写真をたくさん撮っていただき、希望ショットもすべて撮影していただけ大満足でした。また、当日はゲストにも声をかけながら和やかな雰囲気で撮影していただけたのも嬉しかったです。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場で写真や映像撮影を頼むと高額なので、少しでも費用を抑えたくて外部カメラマンを探しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インターネット検索
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

外部カメラマンの持ち込み料が高額だったため、話をお聞きして相談してから決めたいと思いました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

何よりも原さんのお人柄に惹かれたため。
また、結婚式の写真撮影で多くの経験と実績のある原さんであれば安心してお任せできると思ったため。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありません。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

お酒を飲みながらの打ち合わせが楽しくて良かったです。
メールのレスポンスもいつも早くて、式場下見の際には入念に撮影位置等を確認していただけてさすがだと思いました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

当日の思い出が蘇ってくる素敵な写真をたくさん撮っていただき、希望ショットもすべて撮影していただけ大満足でした。
また、当日はゲストにも声をかけながら和やかな雰囲気で撮影していただけたのも嬉しかったです。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

薄くて軽いアルバムなので、手軽に開けるのがとても良いです。その中にたくさんの写真を入れていただいているので、それぞれのシーンの思い出が鮮明に蘇ってきます。
また、表面の仕上がりも希望をきいていただけて嬉しかったです。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

当日の雰囲気がよく分かる映像に編集されていて良かったです。
ただ、DVD上映中のゲストの表情が暗くて分かり辛かったのが少し残念でした。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

この度は本当にお世話になりありがとうございました。
原さん、関口さんのおかげで大事な1日の思い出をしっかり、そして素敵なものとして残すことができて大満足です。原さんにお会いできて、撮影をお願いすることができて本当によかったです!!
これから結婚する友人がいたらフォトの匠をオススメしたいと思います!
  photo-0003_r photo-0002_r photo-0022_r
ページトップに戻る