私達だけでなく、私達がいないときの様子やゲストの皆様からのメッセージなどがとてもありがたかったです。もう何度も見ています。正直、他社とも悩んでおりましたがフォトの匠さんにお願いしてよかったと思ってします。結婚していく友達などにぜひおすすめさせてください!

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場で記録ビデオ等をお願いするととてもお値段が高く感じたので。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インターネット検索。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐにはしませんでした。
式場や他社と比較したかったので、まず何件か見積もりを出してもらいました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

やはり式場よりお値段もリーズナブルで
親身に対応してしてくださったのが決め手です。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

とくにありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

下見の際もいろいろ私達の意見も聞いてくださりメールでの打ち合わせもすごくスムーズに対応してくださってとてもわかりやすかったです。
 

【質問7】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

幸せな1日がたっぷり詰まったフォトアルバムでとても満足しています。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

私達だけでなく、私達がいないときの様子やゲストの皆様からのメッセージなどがとてもありがたかったです。もう何度も見ています。(笑)
 

【質問9】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

ゲストの方にもエンドロールよかった!とたくさんいってもらえました。
二次会用も用意してくださり、結婚式に来れなかった方にも結婚式の様子を伝えることができてよかったです。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

今回は本当にありがとうございました!
正直、他社とも悩んでおりましたがフォトの匠さんにお願いしてよかったと思ってします。結婚していく友達などにぜひおすすめさせてください!
これからもたくさんの人の素敵な笑顔を撮り続けてください。

Photo_0152Photo_0424 
ページトップに戻る