打ち合わせの際もとても丁寧に対応していただき、説明も非常に分かりやすかったです。また何よりも私たちのことを知ろうと寄り添ってくださる姿勢が好印象でした。前撮りでは少し撮影が長引いてしまいご迷惑をおかけしたにも関わらず、たくさんの素敵な写真を撮っていただけました。手作りアイテム等のグッズをたくさん準備していきましたが、それを活用していろいろな提案をしていただけ、素敵なショットを撮影してくださいました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

打ち合わせが進んでいくにつれて、式場の見積りがどんどん上がっていき、特に写真や映像関連が高額になったことをきっかけに探しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

  同じ式場で挙式される花嫁友達から教えていただき、ネットで検索して弊社のホームページとゼクシィネットを拝見しました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

  ネット見積りだけではあまり分からなかったので、直接打ち合わせの時間をとっていただきました。お会いしてとても対応もよく、相談にも乗っていただけ、プランに関してはすぐに決めることができませんでしたが、弊社にお願いすることはその時点ですぐに決めました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

  代表の原様にお会いした際に、とっても好印象で信頼でき、新婦父も同級生だということも発覚したこともあり親近感が湧きました。この方にお願いすれば、絶対に素敵な結婚式の思い出を残せると思い弊社に決めました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

  連絡もこまめに取ってくださり、不安は一切ありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

  打ち合わせの際もとても丁寧に対応していただき、説明も非常に分かりやすかったです。また何よりも私たちのことを知ろうと寄り添ってくださる姿勢が好印象でした。メールや電話でのやり取りもとてもスムーズにしていただけました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

  前撮りでは少し撮影が長引いてしまいご迷惑をおかけしたにも関わらず、たくさんの素敵な写真を撮っていただけました。手作りアイテム等のグッズをたくさん準備していきましたが、それを活用していろいろな提案をしていただけ、素敵なショットを撮影してくださいました。
 挙式当日の写真は私たちだけではなくゲストもたくさん撮っていただけ、本当に後から見ても楽しくて幸せな結婚式だったと思える写真ばかりです。ゲストからもカメラマンさんが面白くて凄くいい人だったという声も聞こえてくるくらい満足してもらえました。
 

【質問8】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

  この度は本当に素敵なお写真を撮影していただき誠にありがとうございました。前撮り撮影をしてくださった浅山様、挙式当日撮影をしてくださった原様、お二人のおかげで本当に人生で最高の一日となりました。この日の思い出を夫婦でこれからも大切にしていきます。今後とも宜しくお願い致します。


ページトップに戻る