式場で頼むアルバムや映像にとても不満に思っていたので、フォトの匠さんにお願いして本当によかったです。記録ビデオはガヤガヤした披露宴だったので声が聞こえにくいかなと思っていましたが、綺麗に声が入っていてとても映像も綺麗でした。両親が参加しない二次会まで撮って頂いたことも良かったです。

【質問1】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
式場、撮影業者で検索をして、
上位に出てきたので。
 

【質問2】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
式場での撮影も何回もされていたので、すぐにしました!
 

【質問3】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
価格が比較的リーズナブルだったところと、式場での撮影経験が豊富だったので。
 

【質問4】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
事前にお会いする機会もありましたし、やり取りもスムーズだったので、全くありませんでした。
 

【質問5】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
とてもご丁寧で迅速に対応いただき、安心できました。
 

【質問6】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
良い写真がたくさんあり、本人たちだけでなく、家族もとても満足していました。
撮影の際もいろいろと話掛けていただいたり楽しかったです。
 

【質問7】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
式場で頼むアルバムよりかなりお値段が安かったので、あまり期待はしていませんでしたが、ページ数もありとても満足でした。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
式の前から撮っていただいていたこと、
ガヤガヤした披露宴だったので声が聞こえにくいかなと思っていましたが、
綺麗に声が入っていてとても映像も綺麗でした。両親が参加しない二次会まで撮って頂いたことも良かったです。
また事前にサンプルDVDを頂いていたので、安心できました。
 

【質問9】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

 
ここまで撮っていただけると思っていなかったので、その場にいなかった祖父母、両親が喜んでいました。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
式場で頼むアルバムや映像にとても不満に思っていたので、フォトの匠さんにお願いして本当によかったです。
結婚式後もお気遣いいただき、とても満足しています。
ありがとうございました。

 

ページトップに戻る