一生に一度の結婚式なので値段が高くて諦めていた記録ビデオを頼むことが出来、写真のボリュームもあるのにリーズナブルでクオリティ高いのでフォトの匠さんにお願いして本当に良かったと思います。前撮りから当日の二次会まで沢山の思い出を写真や記録ビデオとして形に残すことが出来たことが嬉しいです。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場のプランが予想以上に高くてボリュームが欲しいと思っていたので、写真の金額とボリュームの条件が良いフォトの匠さんにたどり着きました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

    Instagramで同じ式場の卒花さんの投稿
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

    会った当日に注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

    同じ式場の方々の投稿をみていたらフォトの匠さんに頼まれている方が多かったので安心して頼めました。原さんの写真好きな思いも伝わりました!
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

    特にありません。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

    こまめにメールを頂き、私たちの疑問や悩みも親身になってお応え頂きました。何度もご連絡を頂き本当にありがとうございました!
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

    前撮り、挙式から二次会まで新郎新婦、ゲストを満遍なく撮影頂きありがとうございました。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。 

ゲストの表情や当日の知らない部分も記録ビデオで観ることが出来て、何度も観ることが出来るので本当に頼んで良かったです!
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。 

事前の打ち合わせのときから当日、その後までお世話になり、本当にありがとうございました。
一生に一度の結婚式なので値段が高くて諦めていた記録ビデオを頼むことが出来、写真のボリュームもあるのにリーズナブルでクオリティ高いのでフォトの匠さんにお願いして本当に良かったと思います。
前撮りから当日の二次会まで沢山の思い出を写真や記録ビデオとして形に残すことが出来たことが嬉しいです。
本当にありがとうございました!


ページトップに戻る