打ち合わせ中は全然関係ない話で盛り上がったりして、楽しく過ごせました。そういう時間があったから当日は緊張もしなかったですね。メールの返信も早かったので、いろいろ決めやすかったように思います。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

少しでも安く撮影ができればと思ってました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

ゼクシィネットで見つけました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

一度話を聞いてみようと思い、連絡させていただきました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

お値段もそうですが、当日のカメラマンの方と直接お話できたのがよかったです。原さんになら安心してお任せできると思い、決めさせていただきました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特になかったです。サンプルも見せていただけたので、イメージもできました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

打ち合わせ中は全然関係ない話で盛り上がったりして、楽しく過ごせました。そういう時間があったから当日は緊張もしなかったですね。メールの返信も早かったので、いろいろ決めやすかったように思います。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

当日は時間のない中、たくさん撮影して頂きました。ゲストとの写真もたくさんあり、嬉しかったです。ゲストからもノリがいいカメラマンで楽しかったと言われました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

自分達で写真を選べるのがいいですね。
想像してたよりも素敵に仕上がっていて、頼んでよかったと思いました。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

ゲスト一人一人からのコメントをお願いしてましたが、きちんと入れていただけました。
私達だけでなく、ゲストの様子も映っていたのがとてもよかったです。当日をしっかり思い出せるような内容になっていて、今後も見返したいと思います!
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。フォトの匠にお願いしてよかったと思います。お値段もお安いのに、お値段以上の仕上がりで、本当に感謝しています。
原さんをはじめ、スタッフの皆さんのおかげで素敵な結婚式にできたと思っています。本当にありがとうございました。
 
ページトップに戻る