Instagramでフォローしている卒花さんの投稿で知りました。実績があることで、とても安心して任せることができました。また、遠方でなかなか都合がつけれなかった中、帰省のタイミングに合わせて打合せをしていただいたり、メールでやりとりさせていただいたり、とても助かりました!

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場の撮影費用が高く、費用をおさえたかったため。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

Instagramでフォローしている卒花さんの投稿で知りました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐにお問い合わせフォームから連絡をしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

口コミがよかったこと、同じ式場での実績が多かったこと、カメラマンの中に主人と同じ出身地の人がいたこと
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特になかったです。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

代表の原さんも、副代表の松永さんも、とても親しみやすい方で、楽しく打ち合わせを行うことができました。
メールもすぐに返信がありましたので、安心して依頼することができました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

新郎新婦だけでなく、参列者の写真や、私たちが当日見ることができなかったシーンなども撮影してくださっていて、とても嬉しかったです。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

全員は難しいかもしれないとのことだった参列者インタビューの部分を、しっかり全員分撮ってくださっていてびっくりしました!自分たちとは違う目線での式当日を振り返ることができたので、注文してよかったと思いました。
 

【質問9】 演出ムービーについての感想をお聞かせください。

エンドロールを注文しました。
想像以上にいろんなシーンを組み込んでくださっていて、とてもよかったです。
また、当日その場でDVDを受け取ることができるため、二次会で流せるというのもとても嬉しかったです。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

この度は、私たちの結婚式で素敵な思い出を記録してくださり、本当にありがとうございます。 実績があることで、とても安心して任せることができました。
また、遠方でなかなか都合がつけれなかった中、帰省のタイミングに合わせて打合せをしていただいたり、メールでやりとりさせていただいたり、とても助かりました!
またご機会がございましたらよろしくお願いいたします。
 

 
ページトップに戻る