とにかく安心して撮影に臨むことができました!特に式当日はものすごく緊張していたのですが、ブライズルームでの撮影でカメラマンさんがいらしてお顔を見たときホッとし、自然と笑顔になりました。前撮り、当日と私も夫もすごく楽しんでるな〜という表情で仕上がりにも大満足です!人生で一番可愛く撮ってもらいました!笑

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場カメラマンだとデータが少ない、価格が高いということでカメラマンの持ち込みを検討し、業者さんを探していました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インスタグラムの花嫁様の投稿のハッシュタグからです。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

カメラマンが持ち込み禁止と聞いており、式場カメラマン+外部カメラマン(匠さん)の撮影と思い込んでいたので注文しませんでした。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

私達が式を挙げる式場での撮影実績が豊富であること。
要望書を元に事前打ち合わせがあり、撮っていただきたいショットを漏らさずに撮れること。
また打ち合わせ、前撮り、当日と同じカメラマンさんに撮影頂けるということでカメラマンさんとの関係を築けることに安心感を感じ、お願いすることにしました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありません。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

色々質問やお伝えすることなどがあったとき、休日でもすぐにご返信頂けたことがありがたかったです。
打ち合わせではわいわいとおしゃべりしながら希望を聞いて頂き、とても楽しい時間でした!
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

とにかく安心して撮影に臨むことができました!
特に式当日はものすごく緊張していたのですが、ブライズルームでの撮影でカメラマンさんがいらしてお顔を見たときホッとし、自然と笑顔になりました。
前撮り、当日と私も夫もすごく楽しんでるな〜という表情で仕上がりにも大満足です!人生で一番可愛く撮ってもらいました!笑
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

ボリュームたっぷり、ゲストからの一言コメントもあってとても満足でした!
到着後すぐ上映会をし、当日のことを思い出してわくわくしました!
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

前撮り、当日の写真と映像は何度も繰り返して見るほどお気に入りです!
こんなに楽しく式を執り行えたのは匠さんのお力添えがあったからです、本当にありがとうございました♡
 
ページトップに戻る