フォトの匠に決めた理由は、記録ビデオが当日のまま残すことができる、式場と比べて料金が抑えられる事です。スナップカメラマンの立花さんがとても良くて前撮りから当日、写真のデータをとても楽しみにしていました。

 

【質問1】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インスタグラム
 

【質問2】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

検討してご連絡させてもらいました!
 

【質問3】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

記録ビデオが当日のまま残すことができる、式場と比べて料金が抑えられる事
 

【質問4】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

最初のメールやLINEでのやり取り
 

【質問5】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

打ち合わせはやってもらっていてよかった。
 

【質問6】 写真撮影についての感想をお聞かせください

カメラマンの立花さんがとても良くて前撮りから当日、写真のデータもとても楽しみにしていました。ありがとうございました!!
 

【質問7】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください

映像が流れている時に自分たちの顔が多かったので皆んなの表情や、ビデオを写して欲しかったです。 一言メッセージはしてもらえてよかったです!
 

【質問8】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

ありがとうございました!
 
 
ページトップに戻る