不安に思ったことや、話の行き違いがあった場合でも、すぐに対応してもらいました。ステキな写真を沢山撮って頂き、本当感謝しています。前撮りもテキパキとたくさん撮って頂き嬉しかったです。本番中はとても緊張していましたが会った瞬間から楽しい雰囲気を作ってくださって、緊張もなくなり式を楽しむことが出来ました!!

 

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場の映像・写真類の金額が高額だった為
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

Instagram
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

しました。

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

式場のカメラに比べて写真枚数のボリュームがとても多いところ。金額がとっても良心的なところ。会場に詳しいところ。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

不安に思ったことや、話の行き違いがあった場合でも、すぐに対応してもらいました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

LINEで気軽にやり取りができて、楽でした!
また、遠方のため一度オンラインでも打ち合わせさせて貰い、助かりました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

確約の枚数よりも、ボリュームが多く嬉しかったです!また、ゲストからカメラマンさんが気さくで面白かったと好評でした。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

1日を振り返ることができました。
ゲストのメッセージがあり嬉しかったです!
欲を言えば、スピーチの言い間違えのカットや、2カメ注文したのでもう少し画面の切り替えが欲しかったです。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

ステキな写真を沢山撮って頂き、本当感謝しています。
前撮りもテキパキとたくさん撮って頂き嬉しかったです。
本番中はとても緊張していましたが会った瞬間から楽しい雰囲気を作ってくださって、緊張もなくなり式を楽しむことが出来ました!!ありがとうございました。
 
ページトップに戻る