結婚式場の写真、ムービーのコスパがよくなかったので外注を探しました。外注であったため写真撮影に制限があるのかなと不安でしたが、私たちの写真は然り列席者の方の表情もたくさんあり嬉しかったです。

 

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式場の写真、ムービーのコスパがよくなかったので外注を探しました
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インスタから
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

インスタで知り掲載している方に問い合わせさせていただき、実際の感想を聞いて決めました
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

挙式会場での実績が多くあったので
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

外注であったため写真撮影に制限があるのかなと不安でした
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

素早い対応で助かりました
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

私たちの写真は然り列席者の方の表情もたくさんあり嬉しかったです
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

みたいシーンが全てチャプターに分かれており見やすかったです。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

この度は誠にありがとうございました!またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします!
 
ページトップに戻る