披露宴ではもう少し全体を映した、ゲストみんなの表情がわかる映像がよかったので、打ち合わせでしっかり伝えておけば良かったと後悔しましたが、とても丁寧でやりとりもスムーズだったので安心して打ち合わせ、当日を迎えることができました。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

式場で依頼の場合、当日映像に音声が入らないことに気付きキャンセルし、探しはじめた。花嫁達のインスタでよく目にしていた為、こんなに多くの人が使ってるなら安心かな?と思ったから。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

LINEで対応いただけたのでスムーズだった。
 

【質問3】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

披露宴ではもう少し全体を映した、ゲストみんなの表情がわかる映像がよかったので、打ち合わせでしっかり伝えておけば良かったと後悔しました。 サプライズムービーでは新郎友人だけに出演してもらい作成したので花嫁サイドは特に盛り上がることなく各々食事を楽しんだり画面を見ていましたが、カメラマンさんは花嫁側におり、新郎ゲスト側が盛り上がっていたのに映像に映るゲストの表情が花嫁多めで、ここもしっかり、新郎と新郎ゲスト中心で良いと伝えておくべきだったなと後悔しています。 どちらもやってみてわかる後悔なので仕方ないですし注文したことに後悔はしていませんので今後も思い出したい時はDVDを観たいと思います。 当日ビデオ撮影に来てくださった方はとても丁寧な方で好印象でした。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

とても丁寧でやりとりもスムーズだったので安心して打ち合わせ、当日を迎えることができました。ありがとうございました。