笑顔いっぱいの写真をありがとうございます。休まず写真を撮っていただいて申し訳ないぐらいでした。リハーサル時の写真を撮っていただけたのがすごく良かったです。写真を見返すと式当日を思い出し、式をして良かったと何度も思い返します。一生の宝物になりました。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

SNSでの口コミが良かったこと。また私たちが挙げた式場でよく撮影をされており、場慣れされていると思ったから。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

打ち合わせの日程など、LINEでの対応が早く助かりました。また打ち合わせも雑談を交えながらの打ち合わせで、楽しく距離を縮められた内容でした。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

多くの笑顔を撮影していただきました。休まず写真を撮っていただいて申し訳ないぐらいでした。 リハーサル時の写真を撮っていただけたのがすごく良かったです。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

笑顔いっぱいの写真をありがとうございます。写真を見返すと式当日を思い出し、式をして良かったと何度も思い返します。一生の宝物になりました。
 
ページトップに戻る