記録ビデオは式場で注文すると高かったので迷っていたのですが、こちらでお願いして一生に一度の思い出を残すことができて本当に良かったです。素敵な写真や映像を撮っていただきありがとうございました。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

同じ式場で結婚式を挙げられた方のSNSを見て決めました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

打ち合わせまではLINEでやりとりができたので良かったです。返信も早くて助かりました。
打ち合わせは終始和やかな雰囲気で進めていただき、お話しやすかったです。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

本当にたくさん撮っていただき満足です。
ゲストの方の写真等もあって当日見られなかったところも見返せて良かったです。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

記録ビデオは式場で注文すると高かったので迷っていたのですが、こちらでお願いして一生に一度の思い出を残すことができて本当に良かったです。
ゲストからのメッセージも全員分撮っていただいていたのが嬉しいです。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

素敵な写真や映像を撮っていただきありがとうございました。
 
ページトップに戻る