お問合せ〜発送までの流れについて【03】
お問合せ〜発送までの流れについて
①お問合せ(メールまたはお電話)
↓
②ご回答、初回打ち合わせ・相談日程の打診
↓
③初回打合せ
・見積もり時ご相談会(面談)
*ご相談会の後には『安心して任せられる!』との声をたくさんのお客様からいただいております。
↓
④見積もり書の送付
↓
⑤見積もり書内容の修正またはご承認のお返事
↓
⑥請求書作成&ご送付
↓
⑦請求書ご確認&WEB上で正式お申し込み
*請求金額のお振込みは、ご結婚式の前平日まででOK。
*キャンセル料は挙式の1カ月前まで無料。その後段階的にかかってきます。
キャンセル料金の詳細はキャンセルポリシーをご覧ください。
↓
⑧ご結婚式の2週間前までに、当日エンドロールの字幕およびBGM音源をご提出
<エンドロールご注文の場合>
*事前にエンドロールのテロップについてもアドバイスさせていただきます
↓
⑨式場にて式場プランナー様含めて打合せ
*進行表等が確定した後、ご結婚式の1~2週間前くらいがベスト
*式場での打ち合わせをご希望でない場合は省略可能です。
*事前に動線確認・お客様からのリクエスト確認をしておくことで当日スムーズに撮影が行えるようにしています。
↓
⑩ご結婚式当日撮影
<エンドロールご注文の場合は、当日にエンドロールDVDお渡し>
↓
⑪各種ディスクを発送、お届け
・1ヵ月程度で写真データDVDを発送
・1ヵ月程度で記録ビデオBDを発送
・2ヵ月程度でアルバムデザインご確認→修正・ご承認→10~14日後にアルバムのお届け
*お急ぎの場合は、あらかじめ期日をご連絡いただければ、その期日までに発送します。