お問合せ〜発送までの流れについて【03】

お問合せ〜発送までの流れについて

①お問合せ(メールまたはお電話)

②ご回答、初回打ち合わせ・相談日程の打診

③初回打合せ

・見積もり時ご相談会(面談)
*ご相談会の後には『安心して任せられる!』との声をたくさんのお客様からいただいております。

④見積もり書の送付

⑤見積もり書内容の修正またはご承認のお返事

⑥請求書作成&ご送付

⑦請求書ご確認&WEB上で正式お申し込み

  *請求金額のお振込みは、ご結婚式の前平日まででOK。

  *キャンセル料は挙式の1カ月前まで無料。その後段階的にかかってきます。

   キャンセル料金の詳細はキャンセルポリシーをご覧ください。

ご結婚式の2週間前までに、当日エンドロールの字幕およびBGM音源をご提出

<エンドロールご注文の場合>
*事前にエンドロールのテロップについてもアドバイスさせていただきます

式場にて式場プランナー様含めて打合せ

*進行表等が確定した後、ご結婚式の1~2週間前くらいがベスト

*式場での打ち合わせをご希望でない場合は省略可能です。

*事前に動線確認・お客様からのリクエスト確認をしておくことで当日スムーズに撮影が行えるようにしています。

⑩ご結婚式当日撮影 

 <エンドロールご注文の場合は、当日にエンドロールDVDお渡し>

⑪各種ディスクを発送、お届け

・1ヵ月程度で写真データDVDを発送

・1ヵ月程度で記録ビデオBDを発送

・2ヵ月程度でアルバムデザインご確認→修正・ご承認→10~14日後にアルバムのお届け

 *お急ぎの場合は、あらかじめ期日をご連絡いただければ、その期日までに発送します。


ページトップに戻る