東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにて結婚式・披露宴ご予定のお客様より

打ち合わせの内容を教えてください。

【会場】 東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテル
【カテゴリー】 当日スナップ写真撮影/記録ビデオ撮影/エンドロールムービー/持ち込みノウハウ/打合せ

フォトの匠では、お客様とは可能な限り最低限2度の打ち合わせ(見積もり時ご相談会/カメラマン同席での結婚式場での下見・進行打合せ)を行っています。


一回目のお打ち合わせ(見積もり時ご相談会)では、フォトの匠のフォトアルバム、エンドロール、記録ビデオのサンプルをご覧いただき、お客様のご予算やご要望に応じて、どのようなプランが良いか一緒に考えさせていただきます。
お客様が一番不安に思われている持ち込みについてのノウハウもご説明いたします。

ホームページやメールだけでは伝えきれないことを、顔を合わせ直接お話ししお伝えしたいと思っております。
そして、お二人の出会いや結婚式への想いも教えていただければ嬉しいです。

 

持ち込みカメラマンとして結婚式での撮影経験が豊富な私たちが、お客様をしっかりとサポートさせていただきます。

そして、「フォトの匠なら安心して任せられる」と思っていただければ幸いです。

回答者 : フォトの匠副代表 松永眞奈美
ページトップに戻る