自分で撮影した写真を良い感じにまとめて頂いた点も良かったですし、またプロの原さんにお忙しい中にも関わらず二度も撮影に来て頂いて、お宮参りを含め素敵な写真をたくさん撮って頂いたことにも感謝したします。おかげ様で最高の出来になっていました。
このたびは素晴らしいアルバムをお祝いに頂きましてありがとうございます。20ページの中にたくさんの写真がオシャレなデザインで詰め込まれていて、
柚稀の一生の記念の品になります。
本当にどうもありがとうございました。
自分で撮影した写真を良い感じにまとめて頂いた点も良かったですし、
またプロの原さんにお忙しい中にも関わらず二度も撮影に来て頂いて、
お宮参りを含め素敵な写真をたくさん撮って頂いたことにも感謝したします。
おかげ様で最高の出来になっていました。
他の人に頂いたどのお祝いよりも一生の記念になるものと大満足しております。
また宜しくお願い致します。
素敵なアルバムを作って頂き、本当にありがとうございました。
どうしても撮りっぱなしになってしまう多数の写真を、良い形にしてもらえてうれしかったです。
我々夫婦のよい想い出に、そして子供への最高のプレゼントになりました。
家族だからこそ撮れる赤ちゃんの姿と、プロだから撮れる表情があるんだなぁと実感しました。
またデザインも素敵でバックに着物や神社の写真を入れてもらったり、
赤ちゃんのホッペがピンクにそまっていたり(あの写真がとってもお気に入りです)
自分では作ることの出来ないアルバムが出来て感謝しています。
ありがとうございました。
*フォトの匠では、ウェディング以外についても出張撮影させていただいております。
![018_sub_550a](https://www.photo-takumi-wedding.jp/blog/wp-content/uploads/2016/07/018_sub_550a.jpg)
![018_sub_550b](https://www.photo-takumi-wedding.jp/blog/wp-content/uploads/2016/07/018_sub_550b.jpg)
![018_sub_550c](https://www.photo-takumi-wedding.jp/blog/wp-content/uploads/2016/07/018_sub_550c.jpg)