当日まで入念に打ち合わせをして下さったり、すぐにメールの返事を頂けたりで、何の不安もなく迎えることができました。当日は私達だけでなく、ゲストのふとした表情までも沢山撮って頂き、本当に休む間もなかったのではないかと思います。 仕上がりはもちろん大満足で、年末年始は実家で何度も何度もビデオ写真を見ていました。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

結婚式当日の撮影を式場に頼むと、高い割に打ち合わせなどなくどの様に撮られるのか…等不安要素が多かった為。
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

・打ち合わせ回数が多く、こちらの要望を聞いて頂ける。(家族の写真をたくさん撮ってほしい等)
・原さんの人柄
・連絡がとてもスムーズ。質問に的確に答えて頂ける。
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

全くなかったです(^-^)
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
2回も打ち合わせをしてもらえて嬉しかったです。 プランナーさんにもうまく話して下さり、当日まで何の不安もなく迎えることができました。 何度もメールをしたのに、そのつど分かりやすく丁寧に返して頂き安心できました。

②ムービーやビデオ等の動画作品について
家族の表情、友人の表情をたくさん撮って下さっていたのが嬉しかったです。 最後にエンドロール?まとめ?のようなものがあった時はびっくり!! 挿入歌のエルトンジョンをiPadに入れて毎日聞いて、ビデオの事を思い出してニヤニヤする程大満足でした!
 

【フォトの匠へのメッセージ】

この度は私達の結婚の写真、ムービーを撮って下さいましてありがとうございます!!
当日まで入念に打ち合わせをして下さったり、すぐにメールの返事を頂けたりで、何の不安もなく迎えることができました。
当日は私達だけでなく、ゲストのふとした表情までも沢山撮って頂き、本当に休む間もなかったのではないかと思います。
仕上がりはもちろん大満足で、年末年始は実家で何度も何度もビデオ写真を見ていました。
家族で来てくれたゲストに子供達の写真を送ると、「うわぁ!めっちゃきれい!」ととても喜んでいました☆ 一生に一度の晴れ舞台、こちらにお願いして本当に良かった!とよく夫と話しております。
前撮りをしていなかったけど、原さんに2ショットを沢山撮って頂けたので満足です。 私1人のショットも撮って頂いたのですがこれまたキレイで!(笑)
仕事の宣材写真にしました(笑)
仕上がりも無理を言って早くして下さり…ありがとうございました(>_<)
兄弟、友人が結婚する時はフォトの匠をオススメします!というかもうしてます(笑)
本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。


021_sub_748a
ページトップに戻る