アルバムのページデザインはたくさんある写真から選ぶのが大変だったと思いますが、式、披露宴など当日の流れがわかりやすい内容でした。式の当日も原さんがとてもフレンドリーに友人達を撮影して下さったおかげで楽しく笑っている皆の顔がたくさんあり嬉しく思います。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

式場指定の写真プランが高かった為ネットで探しました。
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

初めての問い合わせ(Tel)の際も丁寧に説明頂きましたし、原さんからもすぐ詳しい内容のメールが来たので安心しました。
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

なし。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
スムーズに打ち合わせが出来ました。 返信が早くとても助かりました。

②アルバムのページデザインについて
たくさんある写真から選ぶのが大変だったと思いますが、式、披露宴など当日の流れがわかりやすい内容でした。

③アルバムの外観や梱包について(ご注文頂いた方のみ)
問題ありません。
 

【フォトの匠へのメッセージ】

お忙しい中早速ご対応頂きありがとうございました。
式の当日も原さんがとてもフレンドリーに友人達を撮影して下さったおかげで楽しく笑っている皆の顔がたくさんあり嬉しく思います。

当日祖父が亡くなり、父は式のみの参列でしたが、たくさん写真を撮って頂きましたのでプリントアウトしてプレゼントすると、当日自分もその場にいたような気持ちになったようで非常に喜んでおりました。

本当にありがとうございました。
また友人にも紹介しておきますね。


024_sub_751a
ページトップに戻る