挙式(湊川神社)、披露宴(元町/イグレック)、二次会(元町/ラフレア)と3か所で同じカメラマンを探していましたが金額・希望通りのスタイル等なかなかマッチする方が見つからず困っていたところ、フォトの匠を見つけました。シンプルなアルバムを希望していたので、ドラフトを見せていただいたり事前に思い通りの希望を伝えることができたのでとても満足しています。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

挙式(湊川神社)、披露宴(元町/イグレック)、二次会(元町/ラフレア)と3か所で同じカメラマンを探していましたが金額・希望通りのスタイル等なかなかマッチする方が見つからず困っていました!
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えてください。

丸一日を通して同じカメラマンさんで撮影してくれる事。アルバムも三か所まとめて作成してくれる事。
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

サンプルのアルバムを見せていただいていたので特に不安はありませんでした。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
三か所へ下見へ来てくださってとても心強かったです。ご対応もスムーズでした。

②写真撮影について
とても満足しています!自分達&ゲストの事でいっぱいいっぱいで最後の二次会の時に早めに終わっていただいて食事&ドリンクを一緒に楽しめていれば、と今も申し訳なく思っています。その際は気が利かず大変失礼しました!

③アルバムについて
シンプルなアルバムを希望していたので、ドラフトを見せていただいたり事前に思い通りの希望を伝えることができたのでとても満足しています。


026_sub_755a026_sub_755b026_sub_755c
ページトップに戻る