800枚を超える写真を撮影していただきました。高砂での集合写真撮影時には、撮影時のポーズが毎回同じポーズにならないように配慮していただきながら、楽しく撮影が進みました。全て貴重な瞬間を捉えた非常に大事な写真ばかりです。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

ウェディングビデオや写真は一生ものと知りつつ、式場で紹介された制作会社様の提示金額が私たちの想像以上に高く、より安く実現できないか探しておりました。
 

質問2.何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

上記理由から、サービスの質を落とさず、私たちの予算内で撮影が実現できるところをインターネットで探していたところ、フォトの匠様を見つけました。
 

質問3.フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

フォトの匠様以外にも数社、HP等を拝見させていただきました。
インターネットからの依頼という形になるため、より良いサービス、私たちが安心して依頼できる制作会社様を見つけるため、誠に失礼ながら他社様と比較させていただきました。
 

質問4.フォトの匠に決めた理由を教えてください。

フォトの匠様に撮影をお願いした理由は、3つあります。
1つ目は、HPの作りがしっかりしており、以前ご利用された方の評価やサンプル動画、料金体系が分かりやすく、私たちの要求を満たすものであったこと。
2つ目は、私たちが挙式する式場での撮影実績があり、式場スタッフとの交渉事もスムーズに実現できると見込まれたこと。
3つ目は、HPに掲載されております、原代表の人柄について直感的に好印象を持ったこと、です。
 

質問5.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

最初の打ち合わせまでは、あくまでもインターネット上での情報しかフォトの匠様を知らなかったため色々不安でしたが、実際に打ち合わせが始まると、懇切丁寧な対応をしていただき、一切の不安を感じる事なく、フォトの匠様に撮影をお願いすることができました。
 

質問6.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
本当に何でも気軽に相談する事ができる雰囲気を作っていただき、感謝しております。メールに関しましても、非常に懇切丁寧な文面で非常に好感が持てました。お陰様で挙式日までに撮影スタッフの方とも仲良くなり、当日も緊張はしましたが笑顔を引き出せてもらうことができたと思っています。

②写真撮影について
800枚を超える写真を撮影していただきました。高砂での集合写真撮影時には、撮影時のポーズが毎回同じポーズにならないように配慮していただきながら、楽しく撮影が進みました。全て貴重な瞬間を捉えた非常に大事な写真ばかりです。

③ムービーやビデオ等の動画作品について
私たちはプロフィールムービーと撮って出しエンドロール、当日ビデオ撮影を依頼しました。
プロフィールムービーは円滑な打合せにより、挙式2週間前には完成品を受け取る事ができました。撮って出しエンドロールは、当日上映したお色直し入場までのバージョンとは別に、記念品贈呈までのバージョンもあり、大変嬉しかったです。当日ビデオ撮影も披露宴終了までの150分のほか、ゲストコメントやダイジェスト編集までしていただき、大切な思い出の品となっています。

031_sub_786a031_sub_786b031_sub_786c
ページトップに戻る