式場の撮影&記録ビデオの料金が高く写真撮影枚数が少なかった為、フォトの匠に依頼しました。当日はすごくフレンドリーに色々な人の写真も撮ってくれ、友人、家族からも大好評でした!後日頂いたデータをみて、どんな表情も逃すことなく撮って頂いており本当に感動しました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
式場の撮影&記録ビデオの料金が高く写真撮影枚数が少なかった為。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
インターネットで大阪の結婚式の撮影をしてくれるカメラマンを探していたら。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
直接お会いしお話を聞き、すぐ注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
外注不可の式場でもゲストとして撮影してくれること、料金がお安かったこと、スタッフの方の人柄、実際撮影している写真をいくつか見せてもらって。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
式場は外注不可だった為うまくいくか心配でしたが、色々とアドバイスもしてくださり下見まで一緒にきてくれてすごく安心しました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
何事にも迅速に対応してくださりとても安心でした。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
当日はすごくフレンドリーに色々な人の写真も撮ってくれ、友人、家族からも大好評でした!後日頂いたデータをみて、どんな表情も逃すことなく撮って頂いており本当に感動しました。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
記録ビデオを撮影してくださった方も人柄がよく明るいノリだったので友人からのメッセージ撮影なども明るく楽しい雰囲気の仕上がりになっていました。記録ビデオもとても素敵な仕上がりでした。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
この度は本当にありがとうございました!また、友人などが結婚式をする際カメラマンの方を探していたら自信を持って紹介したいです♪

photo-0683_rphoto-0985_r
ページトップに戻る