わざわざ名古屋まで来てくださって打ち合わせをしていただきました。ゲストの年齢層が若かったので、その雰囲気に合うような撮り方をしてくれました。松永さん、この度は急なお願いだったにもかかわらず、丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足のいくものになりました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

日にちが迫っていたため
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

ゼクシィネットから
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに問い合わせしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

対応を迅速にしていただいたところ
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありません。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

わざわざ名古屋まで来てくださって打ち合わせをしていただいた
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

年齢層が若かったので、その雰囲気に合うような撮り方をしてくれた
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

ホテルの見本と変わらないような素敵な仕上がりでした
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

松永さん、この度は急なお願いだったにもかかわらず、丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足のいくものになりました(^^)ありがとうございました!

photo-0002photo-0005photo-0173photo-1000
ページトップに戻る