事前打ち合わせで式場まで足を運んでいただいたのと、事前に(大量の)リクエスト写真を送り、全て目を通していただけていたので何も不安はありませんでした。朝早くから披露宴終了後まで目一杯お付き合いいただいて、希望ショットを含む、お仕度中や大好きなクリスマスツリー等、女性カメラマンならではの視点がたくさん詰まった素敵なお写真を撮っていいただけました。



【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場に頼むと大幅に予算オーバーするので外注を検討しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

キーワード検索で、インスタグラムから
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

外注の相場や雰囲気がどんな感じかわからなかったので、何社かお話を伺いました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

松永さんの人柄とお値段です。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

事前打ち合わせで式場まで足を運んでいただいたのと、事前に(大量の)リクエスト写真を送り、全て目を通していただけていたので何も不安はありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

こまめに連絡をくださり、話しやすい雰囲気で、とてもやりやすかったです。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

大量に希望していたショット、ほぼ撮っていただけたように思えます。私がクリスマス大好きと話したからか、ツリーの写真も素敵に映してくださって感激しました。
 

【質問8】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

当日は本当にありがとうございました。朝早くから披露宴終了後まで目一杯お付き合いいただいて、希望ショットを含む、お仕度中や大好きなクリスマスツリー等、女性カメラマンならではの視点がたくさん詰まった素敵なお写真を撮っていいただけました。感謝の気持ちで一杯です。松永さんにお願い出来て本当に良かったです!!
 

【フォトの匠からの一言】

この度はご結婚誠におめでとうございます!ご満足いただけたようで私もすごく嬉しいです^^これからもお二人の人生にそっと寄り添えるカメラマンでありたいと思っておりますので、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいね。
フォトの匠東京代表 松永


ページトップに戻る