式の前に直接会ってお話しする機会を作ってくださったので、カメラマンさんのことを知ることが出来て、当日安心して写真をお任せすることが出来ました。式場の高いプランと比べても、かなり多くの枚数を撮っていただきました。当日は見られなかったゲスト一人一人の表情が見ることが出来たり、写真を見た家族からは「やっぱりプロの写真は違うね」と、とても喜ばれました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
結婚式を挙げるにあたって費用は出来るだけ抑えたいと思っていたのですが、式場で写真をお願いするととても高くなってしまうことです。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
「結婚式 写真」で検索したらゼクシィが上の方に出てきたのでそこで初めてフォトの匠のことを知りました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
他の会社の口コミや値段なども調べ、たくさん比較したかったのですぐには申し込みませんでした。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
ゼクシィでの口コミが良かったこと、お値段がリーズナブルだったこと、そして国際結婚だったのでカメラマンさんが英語を話せることが決め手になりました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
ゼクシィで見つける前までは名前を聞いたことの無い会社だったこと、結婚式は一生に一度の機会なので有名な会社(ホテル提携)に任せた方が良いのかと思うこともありました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
メールの返事がとても早く、聞きたいことの返事もすぐに来たので良かったです。式の前に直接会ってお話しする機会を作ってくださったのも、カメラマンさんのことを知ることが出来て、当日安心して写真をお任せすることが出来ました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
式場の高いプランと比べても、かなり多くの枚数を撮っていただきました。当日は見られなかったゲスト一人一人の表情が見ることが出来たり、写真を見た家族からは「やっぱりプロの写真は違うね」と、とても喜ばれました。
 

【質問8】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
この度は本当にありがとうございました。松永様の人柄もあり、新郎新婦共、リラックスした表情をたくさん撮っていただけたと思います。


ページトップに戻る