私が撮影してほしいポーズやショットについて、挙式や披露宴の流れとともに丁寧に打合せができたので、理想以上の素敵な写真をたくさん撮っていただけました。記録ビデオはカメラマン2人体制で撮っていただいたので、映画のようにいろんなアングルで結婚式の様子が楽しめます。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
ホテルの写真・映像撮影代が高額だったこと。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
ネットでの検索です。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
すぐに注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
フォトの匠では撮影枚数やカメラマンの人数に対しての価格がホテルよりもはるかに安かったため。また、挙式予定のホテルで何度も撮影に入られたことがあることや、プランナーさんとの交渉のアドバイスを頂いたり、ここなら安心して撮影してもらえると思いました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
ありませんでした。撮影の打合せを丁寧にしていただき、当日も安心してお任せできました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
基本的にメールでのやりとりが多かったですが、いつも迅速に対応してくださり助かりました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
私が撮影してほしいポーズやショットについて、挙式や披露宴の流れとともに丁寧に打合せができたので、理想以上の素敵な写真をたくさん撮っていただけました。また、長時間にもかかわらず、ずっと笑顔で撮影していただけて本当に嬉しかったです。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
アルバムは写真の変更を何度でもお願いできるので、自分の気に入った写真に差し替えてもらったり、表紙の編集をお願いして、お気に入りのアルバムを作っていただくことができました。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
カメラマン2人体制で撮っていただいたので、映画のようにいろんなアングルで結婚式の様子が楽しめます。当日はあっという間に時間が過ぎてしまうので、結婚式の思い出を振り返るためにも、やはり映像をお願いして良かったです。
 

【質問10】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

 
お気に入りの曲に合わせてうまく結婚式のハイライトを編集いただいているので、披露宴のラストに映像を流すだけでなく、当日来れなかった親戚や友達に後日見てもらうのにぴったりです。
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
撮影についてどうしようか本当に悩んでいたときに親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました。自分の想像以上に良い写真や映像をたくさん撮っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。




ページトップに戻る