フォトアルバムは、フォトの匠さんに撮影していただいた写真だけでなく、他の写真も組み合わせて作っていただいたのですが、写真の変更のやり取りなどもスムーズでした。写真の配列などはお任せでしたが、とてもいい出来上がりで嬉しいです。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

事前にどのような写真を撮るカメラマンなのか分かった上でお願いしたかったことと、当日を迎えるまでにカメラマンの方と直接打ち合わせができることを希望していたからです。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

キーワード検索でフォトの匠さんのホームページを見つけました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

見積もりをお願いして、納得できたので注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

お値段が良心的だったこと、打ち合わせの際にカメラマンの方も代表の方も話しやすく、また以前に撮られた写真を見せていただいて素敵だったからです。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

日本語が分からない海外からのゲストが約半分いて、写真撮影の際のコミュニケーションに不安がありましたが、当日は女性カメラマンの方が盛り上げながら楽しく写真を撮ってくださり、全く問題ありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

メールでのやり取りが多かったのですが、いつも素早く、丁寧に対応していただきました。打ち合わせも楽しかったです!
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

本当に素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。写真を渡したゲストの方々も、人の表情をとてもよくとらえた写真で大好きだ&嬉しい、と言っていました。ありがとうございました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

フォトの匠さんに撮影していただいた写真だけでなく、他の写真も組み合わせて作っていただいたのですが、写真の変更のやり取りなどもスムーズでした。写真の配列などはお任せでしたが、とてもいい出来上がりで嬉しいです。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

素敵な写真をありがとうございました。フォトの匠さんにお願いして本当によかったです!


ページトップに戻る