披露宴ギリギリで急遽遠方からカメラマンさんを探すことになりましたが、問い合わせ後すぐに電話で連絡をくださっていろいろと説明して頂き、直感でここなら絶対大丈夫だと思いました。当日のスケジュールが変わったりしたにもかかわらず、臨機応変に対応して頂き写真もたくさん撮って貰えました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
披露宴ギリギリで急遽遠方からカメラマンさんを探すことになりました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
ネットの検索です。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
すぐにお願いしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
問い合わせ後、すぐに電話で連絡をくださって
いろいろと説明して頂き
その後もメールで連絡をくださったからです。
あとは直感で、ここなら絶対大丈夫だと思いました(^-^)
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
特にないです。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
こちらが遠方から前日の夜に現地に来ることになっていたので
数時間しか会場で打ち合わせ出来ませんでしたが
とてもフレンドリーな方で安心しました。
その前もメールで連絡をこまめにとってくださったりと、いろいろと心遣いが有難かったです。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
当日のスケジュールが変わったりしたにもかかわらず、臨機応変に対応して頂き写真もたくさん撮って貰えました。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
お願いして本当によかったです。
みんな写真を見て満足してくれています。
本当にありがとうございました(^-^)

 

ページトップに戻る