ビデオ注文を悩んでいたのですが、本当に頼んでよかったです。特に母親が喜び何回も見ています。画質の綺麗さには驚きました!!上映中ながしたプロフィールムービーなども入れ込んで頂けて嬉しかったです!

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

原さんの写真に対する熱意がすごかった!!
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

仕事上夜遅くの連絡になってしまうことが多く、ご迷惑をおかけしましたが、その際もすぐに対応して頂けました。ありがとうございました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

とても綺麗な仕上がりで、プランナーさんに交渉もしてもらい、本来撮れない場所でも当日撮っていただけ大変満足しています。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

ビデオ注文を悩んでいたのですが、本当に頼んでよかったです。
特に母親が喜び何回も見ています。画質の綺麗さには驚きました!!
上映中ながしたプロフィールムービーなども入れ込んで頂けて嬉しかったです!
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

本当にありがとうございました。カメラマンの浅山さんは、事前打ち合わせの際から本当に優しくお話を聞いていただき大変感謝しています。今後とも、行事で写真を取りたい際ぜひお願いをしたいです。
本当にありがとうございました。親族もカメラマンさんとても素敵な人だったと喜んでいました。  


 
ページトップに戻る