撮影時間は楽しく撮影できたおかげか、自然体ないつもの表情を引き出していただきました。ウエディングから何度か撮影を依頼していますが、写真撮影を通して家族の成長を見守ってくださっているような気がします。今後も記念撮影のときは、是非お願いしたいです。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

以前ウエディングフォト、ファミリーフォトをお願いした際とても良い写真をたくさん撮っていただいたので。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

こちらの要望に合わせて、丁寧に連絡のやりとりをしていただきました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

撮影時間は楽しく撮影できたおかげか、自然体ないつもの表情を引き出していただきました。
 

【質問4】 アルバムや台紙について感想をお聞かせください

アルバムに絶対入れたい写真だけこちらで選んで、その他はレイアウト含め作成いただけるので、とても有難いです。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

ウエディングから何度か撮影を依頼していますが、写真撮影を通して家族の成長を見守ってくださっているような気がします。今後も記念撮影のときは、是非お願いしたいです。
 

 
ページトップに戻る