撮影の前日に娘が体調を崩したり、当日は慣れない着物でのお詣りだったりと、不安要素がいくつもありました。しかし、当日は娘のペースに合わせながら、本当にたくさん写真を撮ってくださいました。慣れない着物や履き慣れない草履に少し緊張している顔、おやつを美味しそうに食べる顔、パパとママと頬を引っ付けて大喜びの顔、疲れて歩けないとグズってる顔、着物を脱ぐことができて嬉しそうな顔、など娘の素の表情をたくさん写真に撮っていただけて、大変嬉しかったです。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

結婚式のときにフォトの匠さん(原さん)には大変お世話になり、素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、娘の七五三のお詣りの際もぜひ原さんにお願いしたいと思い、依頼させていただきました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

LINEで気軽にやり取りすることができ、また返事が早いため、とてもスムーズで助かりました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

撮影の前日に娘が体調を崩したり、当日は慣れない着物でのお詣りだったりと、不安要素がいくつもありました。しかし、当日は娘のペースに合わせながら、本当にたくさん写真を撮ってくださいました。慣れない着物や履き慣れない草履に少し緊張している顔、おやつを美味しそうに食べる顔、パパとママと頬を引っ付けて大喜びの顔、疲れて歩けないとグズってる顔、着物を脱ぐことができて嬉しそうな顔、など娘の素の表情をたくさん写真に撮っていただけて、大変嬉しかったです。以前、自分達でお宮参りの写真を撮ったときは、あまり写真を撮らなかったうえに、良い表情の写真もほとんどなく、後悔していました。今回はフォトの匠さんに七五三の撮影を依頼して、素敵な写真をたくさん撮っていただいたので本当に良かったと思いました。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

結婚式が終わっても仲良くしてくださる原さんには本当に感謝しています。結婚式が終わってからも、原さんと何度も食事に行って色々なお話をしたことが私たち夫婦にとってはすごく素敵な思い出です。これからは家族写真をぜひ撮っていただきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
 
ページトップに戻る