結婚式の時で十分わかっていたのですが、今回の七五三の写真もものすごくよかったです。子供本人だけでなく家族の初めて見る面白い表情も見れて大満足です。結婚式以外でも、家族写真をお願いできるのが嬉しいです。これからも節々でお願いいたします。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

(父)以前、結婚式でお世話になりめちゃくちゃ内容も良くて、信頼信用できるから。
(母)結婚式の時とてもよかったので、再びお世話になりました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

(父)ご対応が早くてスムーズに当日を迎えることができました。
(母)連絡のやり取り自体は夫がしたのですが、私からも前日にご連絡し、終わった後のお礼のご連絡をしました。特に問題なくさせていただきました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

(父)一枚一枚が自然体で素敵なので、原さんに依頼して間違いなかったなと改めて思いました。
(母)結婚式の時で十分わかっていたのですが、今回の七五三の写真もものすごくよかったです。子供本人だけでなく家族の初めて見る面白い表情も見れて大満足です。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

(父)いつも本当にお世話になりありがとうございます!また節目でお願いいたします。お身体にご自愛下さい!
(母)結婚式に引き続き、今回の七五三でも本当にお世話になりました。結婚式以外でも、家族写真をお願いできるのが嬉しいです。これからも節々でお願いいたします。

ページトップに戻る