沢山の写真を撮ってくださいました。写真の一覧を見るだけでその日の流れが分かります。ゲストの様子もよく分かりました。それにとても綺麗です。当日は緊張のせいかあまり覚えてないところが多くて、ビデオを頼んで正解でした。数回しかお会いしていないのに、とても親しみやすくてリラックスできました。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

口コミを読んだのと、オンラインでの相談の時にとても親切だったので決めました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

とても迅速に対応してくださいました。 打ち合わせ場所もとても広くて綺麗で快適でした。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

沢山の写真を撮ってくださいました。 写真の一覧を見るだけでその日の流れが分かります。ゲストの様子もよく分かりました。 それにとても綺麗です。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

当日は緊張のせいかあまり覚えてないところが多くて、ビデオを頼んで正解でした。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

大変お世話になりました。 下見もありがとうございます。数回しかお会いしていないのに、とても親しみやすくてリラックスできました。 ありがとうございました。

ページトップに戻る