希望するスポットで前撮り後撮りをしていただけました。沢山の角度からいろんなショットを撮っていただけたのがよかったです。お願いしたショットだけでなく、撮られていることに気づいていない自然体な写真も多くあった点や、私たちだけでなくゲストの写真や会場の風景も記録していただけたのでよかったです。全員集合の写真を撮りたいという要望に対して披露宴のスケジュールをプランナーさんを交えながら考えていただき、実現してくださったのが良かったです!

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

料金の安かったからです。 また、口コミ数が多く、評価も良かった点や、事前に担当カメラマンを教えていただき、写真の実績をみて安心できたからです。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

レスポンスが早かったのでスムーズに打ち合わせができました。 ラインでのやり取りをメインで行ったため画像等をつかってのイメージの擦り合わせもしやすかったです。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

希望するスポットで前撮り後撮りをしていただけました。沢山の角度からいろんなショットを撮っていただけたのがよかったです。 お願いしたショットだけでなく、撮られていることに気づいていない自然体な写真も多くあった点や、 私たちだけでなくゲストの写真や会場の風景も記録していただけたのでよかったです。 全員集合の写真を撮りたいという要望に対して披露宴のスケジュールをプランナーさんを交えながら考えていただき、実現してくださったのが良かったです!
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

ゲスト全員からのメッセージコメントが頂けた点がよかったです! また事前に送った演出の内容をもとに、新郎新婦各テーブルのゲストの表情を演習内容に応じて良いタイミングで切り替えながら記録いただけたのが良かったです!

【質問5】 演出ムービーについて感想をお聞かせください

エンドロールムービーを担当いただきました。 曲の始まりと終わり方や入れて欲しいシーンをヒアリングしていただき、希望する映像になりました!! 感動して泣いているゲストもいるくらいステキなムービーでした!
 

【質問6】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

当日は長時間にわたる撮影でしたが疲れた顔や嫌な顔ひとつせず、明るく撮影をしていただき大変楽しい一日になりました!頂きましたデータも何度も見返してしまうくらいステキな内容で大変感謝しています! 事前の打ち上げや相談も快く対応いただき心から感謝しています! ありがとうございました!
 

 
ページトップに戻る