依頼させて頂いたのが直前だったこともあり十分な打合せも出来ずでしたが、親族ともコミュニケーションをとりながら笑顔の写真をたくさん撮って頂けてとても嬉しい限りです。両親も、やっぱりカメラマンをお願いしてよかった!と何度も何度も話していました。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

「大阪 結婚式 カメラマン」で検索をかけた時に最初の方に出てきて、内容を見ていたらとても良さそうだったので決めました。式の直前に探していたので、直前でもお問合せくださいとの文章を見て意を決してご連絡させて頂きました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

まず問合せをしてから最初のお返事までがとても早くてびっくりしました。たまたまお願いしたい日にちが空いていたとのことで、そこからはスピーディーに対応して頂きました。オンラインでの打合せでしたが、緊張がほぐれるように雑談も交えながらの打合せでとても話しやすかったです。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

依頼させて頂いたのが直前だったこともあり十分な打合せも出来ずでしたが、親族ともコミュニケーションをとりながら笑顔の写真をたくさん撮って頂けてとても嬉しい限りです。両親も、やっぱりカメラマンをお願いしてよかった!と何度も何度も話していました。 写真に撮られ慣れておらず固い表情になりがちだった私たちでしたが、撮る時に色々声掛けをしてくださり表情も和らいだと思います。 ゲストの方をたくさん撮って欲しいというのが私たちの要望でしたが、笑顔の写真をたくさん撮って頂いて大変満足しております。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

直前の依頼にも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。最初はカメラマンなしでと思っておりましたが、やはりお願いして大正解でした。 この質でこのお値段は、新郎新婦にとってはとても有難いです。 これからも、幸せな笑顔を撮り続けてください! また機会があれば、利用させて頂きます。
 

   
ページトップに戻る