写真はいろんな角度から撮影いただき、どの写真も何度も見返しています。非常に満足です。エンドロールもお願いしました。友人や親族から絶賛です。私たち夫婦も何度も見返していたほど大満足でした。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

写真の雰囲気がよかったこと。 料金価格が式場に比べて安かったことが理由です。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

こちらが不安にならない、むしろ積極的に丁寧に対応してくださいました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

いろんな角度から撮影いただき、どの写真も何度も見返しています。非常に満足です。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

自分たちがいなかった場面を動画で見れるのが本当に良かったです。
 

【質問5】 演出ムービーについて感想をお聞かせください

エンドロールをお願いしました。 友人や親族から絶賛です。 私たち夫婦も何度も見返していたほど大満足でした。
 

【質問6】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

この度はありがとうございました! 瀬戸様はじめ、皆さんにご協力いただきとても良い式となりました!! 友人達にも勧めたいと思います!
 
ページトップに戻る