お値段がとても良心的なのと打ち合わせした時の雰囲気の良さで決めました。記録ビデオに関して、ゲストの表情もちゃんと見れてよかったです。毎日のように見ています笑。欲を言えばカットしている部分も見たいくらいです。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

お値段がとても良心的なのと打ち合わせした時の雰囲気の良さで決めました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

対応がとても迅速でよかったです。もう少し前撮りや打ち合わせの予定を前もってきめていただけたら助かりました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

とても満足しています。ありがとうございます。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

とても素敵でした。ゲストの表情もちゃんと見れてよかったです。毎日のように見ています笑。欲を言えばカットしている部分も見たいくらいです。
 

【質問5】 演出ムービーについて感想をお聞かせください

とってもよかったです。オープニングムービーに関しては暑い中撮影してくださって本当にありがとうございました。
 

【質問6】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

この度は大変お世話になりました。フォトの匠にお願いできて本当によかったです。ありがとうございます。
 
ページトップに戻る