結婚式の費用を抑えるため、という目的を認識してくださり、打ち合わせまでの時間や認識合わせがスムーズでストレスなく準備を行えたため。こちらがほしい写真が多く、私たちが見れなかったゲストの方々の笑顔が見れてとても満足です。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

結婚式の費用を抑えるため、という目的を認識してくださり、打ち合わせまでの時間や認識合わせがスムーズでストレスなく準備を行えたため。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

レスポンスが早く、とても助かりました。 打ち合わせではこちらがまだ緊張している中、打ち解けるための会話をしてくださり、配慮が行き届いているなと感じました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

こちらがほしい写真が多く、私たちが見れなかったゲストの方々の笑顔が見れてとても満足です。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

ゲストの方々のコメントや、私たちが見切れなかった場面を見れて満足です。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

価格や配慮、段取り、連絡などが初心者の私たちにとって行き届いており、心配なく当日を迎えられ、満足しております。ありがとうございました。
 

 
ページトップに戻る