この度は、私たちの結婚式ならびに披露宴で撮影いただきありがとうございました。スナップ写真もエンドロールも非常に良い出来上がりで大変満足しております。このような大事な日に、フォトの匠さんを選んで本当に良かったと感じております。ありがとうございました!

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

初回説明時の原さんの対応や良心的な価格設定に魅力を感じたからです。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

問い合わせ時のご回答も早く、打ち合わせ時にも親身に相談事に乗っていただいて、非常に助かりました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

撮影してほしいポイントは全て網羅的に撮影していただきました。親族や友人の写真撮影でも、良い表情を撮影するための雰囲気作りがとてもお上手で、全ての写真に満足しています。
 

【質問4】 演出ムービーについて感想をお聞かせください

印象に残っている大事なシーンをきちんと入れていただいており、音楽ともマッチしていた映像だったので、非常に満足しています。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

この度は、私たちの結婚式ならびに披露宴で撮影いただきありがとうございました。スナップ写真もエンドロールも非常に良い出来上がりで大変満足しております。 このような大事な日に、フォトの匠さんを選んで本当に良かったと感じております。ありがとうございました!
 

 
ページトップに戻る