自分達が見えていないところでのゲストの表情や会場の雰囲気なども撮影いただけていたので、見返して嬉しい気持ちになりました。また、自分達の写真も自然な笑顔のタイミングで撮影いただけていてとても良かったです。 対応してくださった瀬戸さんがとても明るく親切な方で、打ち合わせもとても楽しかったです!是非飲みに行きましょう!

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

リーズナブルな料金と、人柄に惹かれたため。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

オンライン、対面、ともに対応いただけて助かりました。LINEのやり取りも大変スムーズでとても良かったです。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

自分達が見えていないところでのゲストの表情や会場の雰囲気なども撮影いただけていたので、見返して嬉しい気持ちになりました。また、自分達の写真も自然な笑顔のタイミングで撮影いただけていてとても良かったです。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

当日撮影いただきたい場所などをお伝えしたのですが、柔軟に対応いただけました。また、一番近くで撮影してくれていたので臨場感たっぷりの動画になっていたと思います。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

対応してくださった瀬戸さんがとても明るく親切な方で、打ち合わせもとても楽しかったです!是非飲みに行きましょう!
 
ページトップに戻る