009_ブリリアント・ザ・銀座/東京・銀座の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/3/14
①概要
長い歴史があり最新のトレンドが集まる銀座にあるホテルで、大人な花嫁たちの憧れ。
全てが上質で優雅であり、高級感漂うエントランスに足を踏み入れた瞬間から、ラグジュアリーで記憶に深く残る最良の一日を。
有名店で経験をつんだシェフが、食材からソースまで全て吟味し厳選した贅沢なフレンチコースを創ります。

②アクセス
銀座駅・有楽町駅/東京メトロ銀座線・日比谷線「銀座駅」B4出口より徒歩1分
東京メトロ丸の内線「銀座駅」C8出口より徒歩1分
JR山手線「有楽町駅」銀座口より徒歩3分

③ロケーション
銀座駅すぐの好立地にありますので、ゲストの皆様にも高級感のある銀座のショッピングやグルメなどを楽しんで頂くことが出来、スカイガーデンからは銀座の町並みも一望出来ます。

④挙式場の特徴
一万個のクリスタルがちりばめられ、長さ20mを超える七色に輝くヴァージンロードは、ロングトレーンのドレスにぴったりで、たくさんの自然光と織り成す輝きは、花嫁の笑顔を美しく際立たせます。また天井にもクリスタルの天の川が祭壇へと流れており、神聖な空気を醸しています。

⑤披露宴会場の特徴
高層階から町並みを見渡す「スカイガーデン」は開放感いっぱいで、ガーデンならではの日常では出来ない演出も出来そうですね。

また個性の違う3つの披露宴会場は、窓からの自然光とゴージャスなシャンデリアの輝きで溢れた、明るい開放的な空間です。

コーディネート次第でおふたりらしさの漂う特別で豪華な空間を、ゲストのかたがたと共にゆっくりと過ごせるのではないでしょうか。

⑥おすすめ写真スポット

「スカイガーデン」では屋根のない開放的な空間で、お二人とゲストの方々の自然な表情をを写真に収める事が出来、また集合写真は記憶に残る一枚になります。

お城のようなとても豪華なつくりのブライズルームでのお二人のショットは、幸せの第一歩のとても初々しい表情を映し出します。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!

https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 小林
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る