016_ベイサイドホテルアジュール竹芝/東京・竹芝の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/3/21
①概要
東京都職員共済組合の総合保健施設として開業されたホテルを、藤田観光株式会社ワシントンホテルカンパニーが運営受託しているホテル。
東京で一番海に近いホテルで、美しい海を望みながら光をたくさん浴びるオープンウエディングは花嫁の憧れです。

②アクセス
都営浅草線「大門駅」B1出口より徒歩8分
都営大江戸線「大門駅」B1出口より徒歩8分
東京臨海新交通ゆりかもめ「竹芝駅」より1分
「羽田空港」や「東京駅」・「品川駅」からも乗換がありませんので、遠方のゲストにも喜ばれます。

③ロケーション
ホテル周辺には、伝統的な文化芸術施設があるエリアと、お台場などに点在する観光、ショッピングなどのアミューズメント施設のあるエリアがあり遠方のゲストにも魅力にあふれています。

④挙式場の特徴
オープンエアの「ガーデンチャペル」、2700粒のスワロフスキーが光り輝くヴァージンロードのある「ブライトチャペル」、提携チャペルの「ルミアモーレチャペル」は18mもある吹き抜けが特徴で、海辺のリゾートチャペルです。
和の挙式は、神殿で雅楽の音色に包まれる神殿と、提携神社である芝大神宮があります。
2012年にリニューアルされた「ガーデンチャペル」では、アジュール(紺碧)の語源となった聖なる青い石「ラピスラズリ」をモチーフに、潮風と青空と祝福の中で感動的な挙式となるでしょう。

⑤披露宴会場の特徴
ホテル最上階にあるバンケットでは美しい海を一望でき、レインボーブリッジからお台場・有明までのパノラマビューは、時間によって色々な表情をみせてくれます。昼は海面にキラキラと太陽の光が反射し、夜になれば宝石を散りばめたような夜景が広がります。

⑥おすすめ写真スポット
海の広がる、開放感のあるオープンガーデンチャペルでは海のように真っ青なバージンロードにフラワーシャワーが舞い、とても爽やかな光景を写真に残す事が出来ます。
最上階にあるパノラマビューのバンケットでは、海の景色を背景にした高砂の写真は2人のしあわせな笑顔をさらに輝かせる一枚になるでしょう。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!

https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 小林
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る