019_グランドハイアット東京/東京・六本木の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/3/24
①概要
ショッピングエリアや映画館、オフィスなどを含む六本木のランドマーク「六本木ヒルズ」の一画にある高級ホテル、グランド ハイアット。
おふたりの出逢いが世界でたったひとつのオリジナルであるように「あなた仕立てのウェディング」を提案しており、オリジナリティー溢れる結婚式ができます。

②アクセス
日比谷線六本木駅1C出口より徒歩3分、成田国際空港まではエアポート リムジンバスで約120分、羽田空港までは車で約40分。

③ロケーション
最先端の情報や商品が集まる国際的文化都市である人気スポット六本木に位置しており、ゲストが早めに到着しまってもカフェなどが充実しているので退屈させてしまうこともなさそうです。

④挙式場の特徴
杉の木に囲まれたグランドチャペルには胡桃をつかった椅子が置かれ、杉の木の温もりが感じられる優しさ溢れる美しくモダンな空間が広がっています。そして高さ16mから自然光が降り注ぎ、光のシャワーに幻想的な十字架が浮かび上がり、その際に聖歌隊とパイプオルガンの音色でおふたりの門出を祝福すことも可能です。
一方、大理石が雅やかにあしらわれた神殿内は日本古来の美意識が息づく白木の美しい空間が広がり、神聖な雰囲気で挙式を行うことができます。
どちらの挙式場も世界的に活躍する空間デザイナーの杉本貴志さんによるものです。

⑤披露宴会場の特徴
それぞれ雰囲気の違った5つのバンケットが用意されており、天井高6.6mを誇る開放的な会場には最新の大型マルチスクリーンを備えているので、おふたりの理想を思い通りの形にする贅沢で印象的なレセプションを作り上げることができます。
また、570名様まで利用できるグランド ハイアット 東京 最大の披露宴会場もあります。

⑥おすすめ写真スポット
ホテル内の螺旋階段が定番の写真スポットとなっており、高く伸びてゆく階段にトレーンの長いドレスやロングベールが綺麗に映えるでしょう。
また、空から降り注ぐ光が十字架を照らし出すチャペルでは、美しく幻想的な写真をおさめることができます。

 

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!

https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る